Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
cake a l'orange**
オレンジのパウンドケーキ作りました。
20071024195001.jpg



姉と甥っ子が岐阜からプチ帰省してて、帰るときに
このパウンドケーキをお土産に渡しました。
肝心なオレンジのリキュールを入れ忘れてしまったぁぁ~!
気づいた時には焼きに入ってて・・・
早起きして作ったのにショックでした。。
でも美味しい~って言ってもらえたのでよしとしよぅ。。
次からは気をつけよ~!

悠生くん私の後ろをちょこちょこつきてきたり、
部屋まで入ってきたりと可愛いゆうくん♪
スーパーで買ったおもちゃのマイク。
くまのぬいぐるみにピカチューがお気に入り。

ちょうど帰省しているときに母の誕生日だったのでみんなでごはんを食べにいきました。ゆうくんはおなかが空いたのか、待っている時間不機嫌。。お魚一匹まるまるたべていました~!よっぽどおなかがすいてたみたい(^^)笑

おうちごはんも大好き♪♪
パスタとプリン作ってみました。
20071024202652.jpg

20071024202833.jpg

  c:2   t:0   [patisserie*]
秋のドライブ。
千畳敷に行ってきました。
20071023210848.jpg


天気もよくてドライブ日和でした。

ランチは頂上にあったカフェでサンドイッチ食べました。
手作りのパンで美味しかったです♪

20071023211559.jpg


アスレチックがあって子供たちが楽しそうに遊んでいました。
アスレチックしたかったけど・・ブランコで我慢。

帰りに下関の唐戸市場にいって、お寿司食べて帰りました。
そこで友達が働いてて久々の再会~!でした。

  c:0   t:0   [sortir*]
午後のひととき。
母とランチを食べに行きました。


20071005174134.jpg


秋らしいランチで1品1品にこだわりを感じました。
落ち葉で演出したり、梨と野菜のサラダに柿と春菊の白和え、しその穂の天ぷらetc...
ちょっとした心使いがしあわせ気分になれました。


20071005175246.jpg


光が差し込んで・・・
ゆる~い風がふいてきて・・・
秋をこころゆくまで堪能してきました。

帰りにお花屋さんで鉢を購入。
コーヒーの木にあわせてみました。

20071005175735.jpg


淡い色のあじさいも載せてみました。

20071005175932.jpg

  c:4   t:0   [sortir*]
| HOME |
