Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
ライ麦パン。
最近、パンにはまっています。

仕事から帰ってから、母にパンを習いました。

お菓子作りと違って、力がいる・・。

私が混ぜたりこねたりしていると、

母が見かねて手伝ってくれます。

まだまだだぁ~(^^)

焼き立ちの匂い、あつあつのパン。

はまりそぅです。





20071114231052.jpg

20071114231130.jpg

  c:0   t:0   [a la main*]
秋。
家の近くの山は少しずつ紅葉してきています。

20071104134258.jpg


今からが見頃かな!?


母に習いパンを作りました。
母はパン教室に通っているので
色々な種類のパンをこれから教えてもらおう~っ!
手ごねはやっぱりいいですね~。
力がいるけど。。
出来立てのパンに感動しましたぁ♪

20071104135119.jpg

  c:4   t:0   [sortir*]
| HOME |
