Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
スノボー&編み物
今年初のスノボー行ってきました。
朝4時半起床。
今までにない早起きで、起きなきゃいけないっていう
プレッシャーに負けてなかなか寝れず...。
2時間くらいしか寝れませんでした。
友達が迎えに来てくれて集合場所にいきました。
人気はなく、朝は寒い。

みんな合流して出発~!!!

島根の瑞穂目指して!!!

雪は全然降ってなくて、途中みぞれが降ってきてあやしい天候。。
案の定、雨が降ってきました。
テンション下がり気味。。
でも瑞穂が近づくとワクワク☆
瑞穂は初めて来ました。

2時間くらいで着きました。
ウェアーに着替えてゴンドラに乗り、上へ上へ↑↑
リフトじゃなくてまんまるゴンドラ。
どこまで上がるの??って思うくらい長い距離を上がりました。

さぁ初すべり~~!!!

ドキドキ☆しながらゆっくりと滑っていきました。
まだ初心者なので“このは”で行きました。
ターンを練習するとこけてばかり...
友達に『こけてなんぼよっ!』って言われました 笑
なかなかうまくいかず、難しい。
まわりは上手な人ばかりでスイスイ横を滑っていました。
あたしは友達が教えてくれながら一緒にゆっくり滑って行きました。
あぁ~早く上手になりたいなぁ♪

気がつくと、雨はやんでて晴れ間が見えてきていました。
頂上から見る景色はかっなり綺麗で思わず見入ってしまいました。

朝から夕方まで滑って満足満足♪

ってか!?

イタイ!!もぅ筋肉痛!!

足と手と肩とじんじん痛みがありました。

1日経って昨日よりも痛みは増して全身筋肉痛・・・泣
体を動かす度に痛くて、仕事に差し支えました。
まだまだ続きそうなこの痛み。
ムチャするんじゃなかったなぁ 笑

ゲレンデにデジカメ持って行けず、写真撮れませんでした★

*******************************************

これは前回のお休みの時に編んだお花。
それをヘアーゴムにしました♪
20061211200818.jpg


20061211201447.jpg

スポンサーサイト
  c:3   t:0   [sortir*]
スノーボードかぁ・・・
もう何年も行ってないなぁi-201
行けば楽しいのは分かってるんだけど、なかなか重い腰が上がりません(>_<)

瑞穂は広島ではなく、島根ですよ~。
遠いところまで行かれたんですねv-405
by: megumi | 2006.12.12 10:30 | URL | edit
スノボ、私も何年も行ってないなぁ、、
今後行く事あるのだろうか・・。
若いっていいね(笑)
お花のモチーフも可愛い♪

私のブログにリンク貼らせてもらいましたよん☆
by: yaco | 2006.12.12 20:17 | URL | edit
megumiさん
あっ!笑 間違えてたぁ★
教えてくれてありがとうございます♪
一緒に行った友達にも瑞穂は島根よって言われたのにまた間違えてたぁ (^^)
お恥ずかしい。。笑 なぜかあたしの中で瑞穂は広島ってイメージがあったんですよぉ 笑
スノボ行くのって気合いりますよね!
だんだん、体力なくなっているような・・・★

yacoさん
かっなり筋肉痛ひどくてスノボやめよ~。って思ったりしたけど、お誘いがかかるとついつい
行ってしまうんよね。。やっこさんもスノボしてたんだぁ!またチャレンジしてみてね♪

あたしもリンク貼らしてもらいま~す☆
by: miel* | 2006.12.12 22:42 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/12-adf15779
Joyeux Noel♪| HOME | Miroir aux cassis**
