Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
Joyeux Noel♪
♪♪メリークリスマス♪♪
みなさんどぅお過ごしですか?

ゴスペルイベントがありました♪
今年はツリー祭りのメインステージで歌わせて
いただくことに・・・!今年1大イベント☆
ここでは3曲歌いました。
*shake the foundation
*you raise me up
*oh happy day

イルミネーションを前に、沢山のお客さんの前で、
歌いきりましたぁぁ♪
歌うのってこんなに楽しいんだぁ!って改めて感じました。
一体感があってみんな盛り上がってました☆
you raise me upはトリノオリンピックで荒川静香選手が
踊った曲。しっとりバラードで好きな1曲。

外で歌った後は。。
今度は、中であったかい場所で8曲歌いました。
ここはステージと観客席の間があまりないので、
お客さんと一緒に楽しめました。
今年もサンタに仮装して歌いました!
色々なサンタさんがいて目でも楽しめた感じになったかな!?

20061225212110.jpg


イベントが終わってみんなで打ち上げ~~!!
ワイワイ騒いで今年最後のイベントおわり。
来年もみんなで楽しく歌っていけたらいいなぁ♪

クリスマスケーキ作りました☆
Delice aux fraises
20061225213323.jpg


苺のムース。甘さ控えめで美味しかった☆
結構好評だったのでまたチャレンジしよ~っ!

20061225213651.jpg




  c:6   t:0   [patisserie*]
おいしそう♪
コテコテのスポンジ&クリームのケーキよりムース系が好きなワタシ・・・
なのに一度も挑戦したことないんですi-201
よだれ出まくってます(笑)
by: megumi | 2006.12.26 09:13 | URL | edit
megumiさん
ありがとうございます♪
ムースは難しくてうまくいくか
どうか心配でしたよ。。
あたしもムース大好きです☆
by: miel* | 2006.12.27 21:59 | URL | edit
おいしそ~!v-16
もっと赤いかと思いきや天然の色ってカンジだね~☆
ぜひ、おすそわけをwww
by: MINA | 2006.12.28 10:15 | URL | edit
mina
あれからみたのね!
コメントさんきゅ~♪
今度おすそわけするね!
また語ろうね☆
by: miel* | 2006.12.28 20:18 | URL | edit
ゴスペルイベント、おつかれさま~
聞きに行けばよかったー!
ケーキもすっごい上手だね。
プロみたい♪
こんど、ご馳走してね~
by: yaco | 2006.12.29 16:30 | URL | edit
yacoさん
ありがとう♪♪
イベントあるって言えばよかったね。。
今度ある時は是非☆
ケーキ今度作って持っていくね~!!
by: miel* | 2007.01.02 23:29 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/13-fb833be0
*2007年*| HOME | スノボー&編み物
