Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
Finland&Japan
20070103133919.jpg


お正月のお花をアレンジしました♪
我が家の床の間に飾られてます。
南天の実が小さくて可愛くて気にってます。

1日に姉夫婦が帰省しました。
甥っ子のゆうたんも一緒に♪♪
駅まで迎えに行って、再会しました!!
11月に会って以来だったのでそんなに成長していませんでした。
でもすごくおりこうになってて、上機嫌でした。

姉のだんなさんがフィンランドに出張に行って、お土産を
買ってきてくれました☆
木のスプーン、木のコップ、北欧の匂いが感じられました。
フィンランドはいつか行ってみたい国の1つです♪
かもめ食堂を観てますます行きたくなりました。

20070103135715.jpg

お菓子美味しかった~♪
20070103135752.jpg


ありがとう~♪♪
  c:6   t:0   [souvenir*]
B onne annee!
私も同じようなアレンジしたよ~
旦那さんの実家へ持っていきました。
みんなは元気?
また会おうね~!!
by: yaco | 2007.01.03 18:01 | URL | edit
お花「和」って感じでカワエエね♡
あたしはバーゲンいってきて疲れた(・ω・;)
by: MINA | 2007.01.03 21:38 | URL | edit
お正月のアレンジかっこいいね!!
母親も花屋をやっているので,年末はお手伝いしてきました。
今年はアレンジものより切花がよく売れたので,みんな自分で自宅でアレンジするのかな??
玄関でおしゃれなアレンジがお出迎えしてくれたらうれしいよね!!
by: れいか | 2007.01.03 22:45 | URL | edit
yacoさん
みんな元気だよぉ。
特にゆうたんがねっ!
近いうちに会いたいね♪
ちょっと聞きたいことあるんだけど、
新南陽にある雑貨屋さんってどこにあるの?
よかったら教えてくださ~い☆

mina
バーゲン行ってきたんだぁ!!
minaのことだからたくさん買い込んだんじゃないの!?笑
また話聞かせてね♪
今日は家族でいきなり行ってごめんちょ。

れいかさん
ありがとう♪♪
花屋さんやってらっしゃるんですね!
切花が多く売れたんだぁ。
お花屋さんでアレンジしてる時も、切花買ってるお客さんいましたよぉ。
自宅でアレンジするんでしょうね♪
お花って癒されますね~(^^)
by: miel* | 2007.01.04 22:44 | URL | edit
フィンランドに出張って響きが素敵。

お花かわいいね~
ちっっちゃな葉ボタンあるんだね。
この大きさがかわいいねv-22
by: みち | 2007.01.05 21:32 | URL | edit
みっちゃん
あけましておめでとう!!
ミクシィでも宜しくネッ♪

そうそう、このくらいの大きさが可愛いよね。
床の間に飾ってるんだけど、南天の実が下に
落ちてたら、ゆうたんが拾ってもとに直してくれたんよ 笑  
葉牡丹とか実は長持ちするみたいで、まだ生き残ってるよ♪
by: miel* | 2007.01.05 23:05 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/15-014379d5
きゃ~!| HOME | *2007年*
