Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
フラワーアレンジメント10*
28日、フラワーアレンジメントに行ってきました♪
マイミクのyacoさんと初めて一緒になりましたぁ!
色々な話ができて楽しかったぁぁ~!!
また一緒になるといいなぁ☆

まだまだ寒いですが、、、
お花屋さんはもう春の雰囲気。。
チューリップなど色鮮やかなお花が並んでいました。

20070129204552.jpg


  c:4   t:0   [fleur*]
ライトアップがかなり素敵な感じを醸し出してるね。

チューリップ並んでるよね。花屋の前で立ち止まっちゃったよ。叫んじゃったよ。
寒けど近づくだね
by: みち | 2007.01.29 22:37 | URL | edit
かわいいね♡
もうチューリップあるんだぁ?!
でも朝晩はマダマダ寒いっ(´;ω;`)
あったかくなったら日帰り旅行いこうね!
by: MINA | 2007.01.29 22:43 | URL | edit
昨日はおつかれさま~♪
楽しかったね。
mielちゃんのアレンジもとっても可愛かったよ!
いろいろハプニングもあったみたいだけど(私達にはあまり関係なかったけど・・・)楽しいひと時でした。
また一緒になるといいね~
by: yaco | 2007.01.29 23:36 | URL | edit
みっちゃん
ありがとぅ!!
みっちゃんが行った東京のお花屋さん♪
行ってみたいなぁぁ~☆
あたしも叫んじゃうかも 笑
淡い感じのチューリップが好きなんよねぇ。

みなっち
ねぇ~まだまだ寒いね★
旅行そろそろ行きたいねっ!
癒しを求めて旅立とう~~!!

yacoさん
確かに。。
見てるだけ~って感じだったねっ!
お花は癒されるよね~♪
お花、車で持って帰るとき・・・
キューブレーキ踏んで、倒れて・・・
ちょっと曲がった・・・

by: miel* | 2007.01.31 23:10 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/21-a0c2052c
Chiffon cake**とバレンタインケーキ| HOME | ネックウォーマー。
