Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
さくら*
日曜日友達と一の坂にお花見に行ってきました♪
お天気もよく花見日和。
しかし、山道を通って行ったので急に曇ってきて・・・
あめ・・・。
でもすぐにやみ、山口に着くころには晴れていました。
ふぅ~よかった。
メインが花見なのに雨は大敵なのです。。

名前が曖昧だけど、、
“hamanaka cafe”というところでランチを食べて、散策。
途中で気がついたことが!?
デジカメ忘れたぁぁ!!!
せっかく山口市まで来たのに。ショック~!!
ということで一の坂の桜は撮れませんでした。。


ちょっと前にもお花見してきました。
満開の桜♪
母とお弁当を作って米泉湖にいきました。
その日は少し寒かったのにも関わらず、
たくさんの人で賑わっていました♪
菜の花も咲いていてキレイでした!!
甘くていい匂い~♪♪
20070410224941.jpg


20070410225333.jpg



  c:6   t:0   [sortir*]
きれいだね♪
せっかく目が見えるようになったのに小倉はすでに葉桜だった。。。残念!!
by: minako | 2007.04.11 14:59 | URL | edit
minako*
きれいだったよぉe-235e-235
小倉のほうが散るの早いんだね~。
目の調子はいかが??
by: miel* | 2007.04.11 18:40 | URL | edit
メールしたけど順調よ♥(・∀・)
また話そうぜよ!!
by: minako | 2007.04.11 21:01 | URL | edit
haranakaじゃない??
フリマとかやってる公園の近く??
そこだったら私もこなだ行ったよ♪
可愛いよね。
昨日はフラ語おつかれさま~
ついて行くのが大変だけど勉強になるよね。
ウェルカムよ~
by: yaco | 2007.04.11 21:13 | URL | edit
菜の花きれいですね~i-189
黄色とピンクで春色♪
やっぱりわたしは春が一番好きだなぁi-176

デジカメ忘れた時のショックさ、まさにこんな顔i-282ですよね(笑)
わたしもよくやります・・・。
by: megumi | 2007.04.12 08:23 | URL | edit
minako*
目、順調に治ってるみたいだね!
よかった♪♪
プレゼントmerci beaucoup☆
大切に使いまぁす!

yaco*さん
あっやっぱり名前違ってたぁ!?笑
yacoさんがブログで紹介してた家具屋さん
に行ってみたくてあの辺をウロウロしてたらcafe*屋さん見つけたんよ。でも結局、家具屋さんは外からちょっと覗いてみただけだったけど。。汗
フラ語、お疲れ様~。
ハイレベルだったけど、すっごく勉強になって面白かったよ♪刺激を受けたよっ!!
地道に頑張りまぁす☆

megumi*さん
4月生まれっていうのもあって私も春が1番好きですぅ♪色々なお花も咲くし♪

そうそうまさにこんな感じ!!
ムンクの叫びみたいな・・・笑
家を出る直前はバタバタしてるからついつい
忘れてしまうんですよね~汗
事前のチェックが大切ですね☆☆
by: miel* | 2007.04.13 00:09 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/33-a32c127a
short cake**| HOME | あみZAKKA♪
