Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
Mille crepes**
平日休みを利用して、お菓子教室に行ってきました。
GWから姉と甥が帰省しているので、一緒に広島に行ってきました。
お菓子教室が終わるまで、母と姉達はショッピング♪
姉はこどもがいるので普段はなかなか自由に買い物ができないので
今回はリフレッシュできたようです。

甥っ子は道の中を走る電車に釘付けで・・
かなりの電車好きなので間近で見れて嬉しそうでしたっ!



+Mille crepes +

20070510001432.jpg


カットしたらこんな感じです♪
20070510001655.jpg


食べるの朝にしようと思ったのですが、
食欲に負けてしまい、夜中に食べてしまいました★
チーズクリームが口の中でとろけて美味しかったです。
好きな味でした♪♪
また作ろう~!!
  c:3   t:0   [patisserie*]
おぉ~おいしそ~!食べたーい☆
ちょっとくらいいいかな。。って食べちゃうんだよね。。わかるわかる。
最近は、食欲はあるのに、お腹がすぐにいっぱいになっちゃって、あんまり食べられませんv-16
by: izumi | 2007.05.10 07:40 | URL | edit
いつも美味しそうなもの
作るね~~!!

ホントに起用さんだね☆

私もこんなに美味しそうなものを
目の前にしたら食欲に負けてしまうよ…。
by: mika | 2007.05.10 09:18 | URL | edit
♪よっちゃん♪
そうそう。食欲に負けてしまうんよね・・。
今から季節ちょっとヤバイかな!?
 赤ちゃん、すくすくと育ってるね~!
いっぱい食べて2人分だもんねっ☆

♪みかちゃん♪
ありがとう☆☆
みんなから美味しそうとか言ってもらえると、
作る気がふつふつと沸いてくるよ。
色々研究してもっとケーキつくってこ~!!
by: miel* | 2007.05.12 22:52 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/37-bb4a4cad
コンサート♪| HOME | 湯布院へ。
