Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
お菓子な日。
時間があったのでお菓子を作りました。
本を見ていて、可愛い~!!食べた~い!!
と思ったので挑戦してみることに。

しかし、材料の名前すら聞いたことないものがあったり、
手順がスムーズにいかなくてかなり苦戦しました。。

コードなお菓子を選んでしまったぁぁ~。
でもやり始めたからには最後まで作りたいっ!
と思って頑張りました。

途中、どこで何を間違えたか・・・
どう考えてもカスタードの量が多い。汗
分量を間違えるなんて致命的です。。
今回は反省する点がたくさんありました。

で、出来上がったお菓子はこちら♪

20070602161029.jpg


甘さ控えめが好きなんですが、このお菓子はかなりあまく
不評でした。なかなか冷蔵庫から出られないケーキくん達でした。。
  c:5   t:0   [patisserie*]
いつも可愛らしいケーキを
作るね~゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)

毎回どんなものが出来るか
楽しみにしてるよ♪

今度機会があれば一度
試食させて~☆
by: mika | 2007.06.02 20:59 | URL | edit
見たカンジめちゃ②おいしそーーーなのにv-238
カフェとかで出てきそー(*´∀`人)

あたしは甘いの大好きよ!!!
by: ゆず | 2007.06.03 14:03 | URL | edit
mikaちゃん
ありがとう!
うん成功したら食べてねん♪

ゆずちゃん
甘いの好きなんだね~♪
このお菓子は甘党の人は好きかもね(^^)
by: miel* | 2007.06.03 21:54 | URL | edit
見た目はいつも通りおいしいよMIELちゃんv-22
by: | 2007.06.05 10:59 | URL | edit
名前がなかったんだけど・・
みっちゃんかな!?
みっちゃん
そういってもらえると嬉しいわっ♪
最近ね・・・
お菓子ばっかり作って甘いものばかり食べてるから。。おなかがでてきた・・汗
by: miel* | 2007.06.05 21:36 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/42-26b62043
リーフパイ**| HOME | 新しい場所。
