Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
プレゼント♪
フランス語の先生がニースの近くにある町へ帰国することになりました。
すごく明るくて丁寧に教えてくださっていたので本当に名残惜しいです。大好きな先生です♪
3ヶ月間しか一緒に過ごせなかったけど・・楽しかったなぁ~。
最後の仏語のときに、プレゼントをあげました☆
何にしようかと迷ったあげく、
a la main(手作り)のコースターにしました。
*ラッピング*
20070616150704.jpg


20070616151757.jpg


もうひとつは日本独自のものがいいかなぁと思い、
折り紙でつるやかぶと、風船などを折ってあげました。
とても喜んでくれていました♪

最後にファビアンヌから“Bon courage”(頑張って!)と言われて、
まだまだ努力が足りない自分に気合を入れさせられました。

Je voudrais vous revoir un jour.
A bientot!

来週から新しいprofesseur(先生)です。
また新たな出会いが待っています。
  c:4   t:0   [patisserie*]
フランス語習ってるなんて
ワーホリのこと真剣に考えてるんだね!!
早く実現できるといいね!!
by: mika | 2007.06.16 18:36 | URL | edit
mikaちゃん♪
最近、色々考えてるんだけど・・・
現実、不安のほうが大きくて。。
行きたいっていうのは漠然としてあるんだけど
なかなか前に進まなくてね~。
本当に行けるんだろうって思ったりもして。
いつか行けるといいんだけどね♪
by: miel* | 2007.06.17 09:46 | URL | edit
手作りって、やっぱりいいね☆
喜んでくれたんだろうねぇ!
ファビアンヌっていう先生だったの?
いい先生にめぐり合えたのに、、
残念だね。。
でも、次の先生にも期待!だね♪
by: izumi | 2007.06.17 18:39 | URL | edit
izumiちゃん♪
ファビアンかファビアンヌか色々呼んでるひとがいるんよ。どっちなんだろう!?汗
今日は新しい先生だったよ。
ちょっと早口だった (^^)
by: miel* | 2007.06.18 20:49 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/44-5697df04
ビアガーデン&cafe*| HOME | リーフパイ**
