Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
有馬温泉。
久々の更新です♪
7月初旬に旅行してきました。
甥っ子の誕生日だったので家族みんなでお祝いしてきました。
2歳になった悠生くんは元気過ぎるくらいげんきで
走るのがとても速いです。大人も後ろから息を切らして
ついていっています。そして力が強い!
やっぱり男の子だなぁ~。
これからも元気ですくすくと育っていってほしいです。

誕生日プレゼントに木製でできたボーリングをあげました。
始めは興味を示して遊んでいましたが、そのうち。。
違うものに目がいって遊ばなくなりました。
ボーリングはまだ早かったかな!?
また大きくなったら遊んでねッ☆

温泉にごはんに満足できました。
20070720231123.jpg

20070717235816.jpg

温泉は鉄分が含まれていてお湯が赤茶色。
身体にしみこんでる~って感じがしました。
旅行はいいなぁ~と改めて思いました。

2日目は六甲山に行きました。
ロープーウェイで景色を楽しみながら頂上まで登り。。
20070720235435.jpg

そこには澄んだ空気に神戸の町を一望できる高台。
マイナスイオンいっぱいで自然を肌で感じることができました。

ガーデン広場があって、そこでランチ食べたりお買い物したりして楽しみました。
20070721000035.jpg

あじさいがピークでたくさん咲いていました。
20070721000119.jpg


この日のメインは。。

『六甲牧場』

20070721000501.jpg

かなり広い敷地に羊が放し飼いにしてあって、
外国に来た雰囲気でした。
悠生くんはかなりのハイテンションで羊を追いかけまわしていました。
羊クンたちはちょっと迷惑そぅ...でした 笑

この旅の続きはまたUPします。
神戸、大阪とつづきます。。。
  c:2   t:0   [voyage*]
もう二歳なんだね!
ゆうたんの写真はないの~??

羊放し飼いって、なんだかのんびりした感じでいいね☆
この羊、毛が少ない??
刈り取った後なのかなぁ??
by: izumi | 2007.07.21 10:11 | URL | edit
i-260izumiちゃんi-260
ゆうたんの写真撮ったよぉ!
最近カメラ目線で・・ちょっとキメちゃってます。
次回のBLOGにUPしまぁす♪
確かに。 
よっちゃんに言われて気がついた(^^)
毛が短いね 笑
みんなさぁ羊くん、下向いて芝生食べてるん
よ。観光客なんてそっちのけで!
by: miel* | 2007.07.21 11:04 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/48-efbf3e7f
神戸。| HOME | ワンピ&パートシュクレ**
