Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
大阪。
旅も3日目。
大阪へ出発~!!
向かった先は、海遊館
20070724192517.jpg

ここを訪れたのは中学校以来かなぁ~。
悠生くんは初水族館なので、ドキドキ♪ワクワク♪
お魚さんたちに興味津々☆
20070724192915.jpg


途中でイルカのえさやりをしていて面白かったです!
いろいろなパフォーマンスしてくれました。
20070724193427.jpg

この3日間リフレッシュできました。
また来年この時期に旅行しようね~
  c:3   t:0   [voyage*]
懐かしい~~。
中学校以来行ったことないわ~~。
確かでっかいクジラがいたよね??
by: mika | 2007.07.24 23:00 | URL | edit
なつかし~!!
ほとんど記憶ないけど笑☆
by: minako | 2007.07.25 12:35 | URL | edit
mikaちゃんi-222
懐かしいよねぇ。
ジンメイザメ!?のことかな。
クジラもいたのかなぁ。
イルカとラッコにメロメロだったぁ。

minaちゃんi-221
あたしも記憶ない。。
中学校のときお姉ちゃんと2人で行ったのは覚えてるんだけど。。
修学旅行でいったっけ!?
ちょっと自信なくなってきた★
by: miel* | 2007.07.26 21:55 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/50-5e611b77
花火大会 et ドライブ| HOME | 神戸。
