Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
カヌー体験。
島根県日原にゴスペルメンバーとカヌーしにいってきました。
朝8時半集合。
乗り合わせて日原までしゅっぱ~つ!!!
道中・・・
きれいな景色を見ながら、風を感じながら、
話しながら、楽しい時間でした。
話が盛り上がってあっという間に日原に着きました♪

もぅ本当に自然いっぱいでマイナスイオンいっぱいで、
カヌーする前からテンション上がり気味☆

カヌーを教えていただく方に挨拶して・・
着替えて・・

いざカヌーしに!!!

カヌー初体験だったので、何からしていいのか。。
とりあえず乗って、足を調節して。。

川の水は透き通ってて、あゆが泳いでで、
ほんと綺麗でした♪

まっすぐこぐことが難しくて、インストラクターの方に
教えてもらいました。ダンディなおじちゃんで若く見えました。
分かりやすく教えてもらって何とかコツをつかみましたっ!

初心者なのであまり流れが速くないところで練習。
メンバーの中でカヌー上手なひとがいて、
激流にチャレンジしてました。
すごい気持ちよさそぅ~!でした。

カヌーを置いて。。。笑
川で泳いだり、崖から飛び降りたり、
川の流れにのってみたりと
カヌー以外でも楽しんじゃいました♪♪

カヌーは奥深くて、はまりそぅな勢いです☆

20070911215824.jpg


昼食はバーベキュー♪♪
友達が野菜やお肉を下ごしらえしててくれて、
みんなで焼いてたべましたぁ!
ほんと美味しかったぁぁぁ~!!
またみんなでワイワイしたいなぁ。


  c:6   t:0   [sortir*]
カヌー楽しそう!!

カヌーだったら山口の川でも
出来そうだよね!!

アウトドアなことって色々やってもたい
けど道具を揃えたり荷物もたくさんいるから
大変そう!!


by: mika | 2007.09.12 07:26 | URL | edit
mikaちゃん♪
そぅだね~。何か新しいこと始めるって色々準備が大変だよね。。
カヌー楽しかったよぉ♪
山口県でもできそうだよね!!
by: miel* | 2007.09.12 18:32 | URL | edit
カヌー、一度挑戦してみたい!!
なんか水と目線が一緒で一体感があるってきいたよv-46
そんな感じ???
by: | 2007.09.13 10:12 | URL | edit
みっちゃん♪
確かに目線一緒だった。
なんか一体感があってよかったよぉ~。
みっちゃんも絶対はまると思うよっ!(^^)
是非チャレンジしみて~!!
by: miel* | 2007.09.13 21:32 | URL | edit
おぉ、行ってきたんだね~(^3^)/
また話歩きながらでも聞かせてね☆
by: MINAKO | 2007.09.14 06:01 | URL | edit
minako♪
いってきたよぉ!
恋路また歩こうね☆
今日仕事場行ったんだけど見当たらなかった。。渡したい物があるんよ♪
by: miel* | 2007.09.14 18:40 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/56-b4903e86
ランチ*| HOME | あと少し。
