Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
ランチ*
友達とランチを食べに行きました。
食べるエステ“マクロビオティック”のランチを楽しみました♪
最近openしたお店であまり知られてないそぅ。
本当にヘルシーで身体にいい~って感じのランチでした。

20070916230754.jpg


20070916231419.jpg


同じ空間にエステとネイルサロンが併設。
犬もいました♪

おうちに帰って甘いものが食べたくなりケーキを作りました。
前に作ったチーズケーキの材料が残ってたので、
またまたいちごのチーズケーキ。

20070916233446.jpg


涼しくなるとケーキを作りたくなります。
今度、お菓子教室でマカロンを作る予定。
しっかりと作り方マスターしてこようと思います。

パリのラドゥレのmacaron♪
忘れられない味。
また食べたいなぁ~♪

  c:2   t:0   [patisserie*]
マクロビオテックのランチ、どこ~?
気になります。
チーズケーキも美味しそう。
すっかりお菓子名人だねv-274
今度、食べさせてね~
by: yaco | 2007.09.17 08:03 | URL | edit
yacoさん♪
光のレッツの後ろ側の道路を少し進んだら左手にあるよ。
“Sweet Home”っていうお店。
白い外観だよ。
また分からなかったら言ってね~☆

作るのも楽しいけど人に食べてもらうのは
もっと嬉しい~!!
今度作って持っていくね♪
by: miel* | 2007.09.18 00:51 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/57-a735651a
ぶどう・梨狩り。| HOME | カヌー体験。
