Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
X'masケーキ♪
今週末は色々と忙しい日々でした。

広島にお菓子教室に行きました。
親も一緒に来て、広島でお買い物を
楽しみました♪
今回は高速バスではなく車で行きました。
教室の時間に間に合わなくて、かなり高速飛ばして
走りました。ナビ設定で到着時刻かなり早まりました。
親はヒヤヒヤして隣に乗っていたそうです。。
時間がないのに。。
いつも停める駐車場が分からなくて、
かなり焦りました。
でも何とか見つかり一安心 ふぅ~

遅れたのにもかかわらず、先生達とっても優しくて
笑顔で出迎えてくれました。
なんていい先生~♪

さて今日のケーキは、、
『Chocolat blanc de Noel』
20061112190011.jpg


ミニサイズで可愛く仕上がりました♪
フランボワーズが入ってて酸味があって美味しかったです。
当日もこんなにきれいにできたらいいなぁ☆

もぅすぐクリスマスですね♪
街はイルミネーションやX'masグッツなどで
彩られ始めましたね~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
土曜日は、友達の友達がデザイナーをしていて、
その子達がデザインして作った服を着て、
ファッションショーに出てきました。
モデルなんてやったことがなく不安だったけど、
立ち位置とかウォーキングの練習をしていたら
だんだん楽しくなってきました!!
今回は6人のモデルさんが出て、
色々な出会いがあり嬉しかったです♪
一人ひとり服の感じが違って個性がでてて
いい感じに着こなせていました!
実際にモデルの人がいてかなり細くて綺麗でした。

自分で洋服を作れるなんて本当に尊敬です。
友達がデザインした洋服また着れたらいいなぁ♪
 
スポンサーサイト

Thema:日記 - genre:日記

  c:4   t:0   [patisserie*]
ケーキやさんのけーきみたいにきれいだねv-10
mielちゃんの日記読んでると、いつもお菓子習いたくなる!!クリスマス楽しみだね。

モデルの世界のぞいてみたい。
この際、モデルに転職でv-20
by: みち | 2006.11.15 19:59 | URL | edit
ありがとう!みっちゃん!!
先生が詳しく分かりやすく言ってくれるから、
助かってますe-239
今回の服はワンピだったから、おなか
目立たなくてよかったよv-356
モデル憧れるよね~
でも食欲よくには勝てないんよね。。


by: miel* | 2006.11.16 21:47 | URL | edit
ケーキ、いいな~!
おいしそ~♪♪
お菓子つくりに行けるの、うらやまし~!
私にも、作ってくださいな。
待ってます!
by: maico | 2006.11.17 20:08 | URL | edit
明日行って作れたらいいなぁ!
久々ゆうたんに逢える♪♪
かなり嬉しい~~!!
早く朝にならないかなぁ。
by: miel* | 2006.11.17 21:52 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/6-75099af9
岐阜&京都旅行| HOME | マイナスイオン。
