Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
秋。
家の近くの山は少しずつ紅葉してきています。

20071104134258.jpg


今からが見頃かな!?


母に習いパンを作りました。
母はパン教室に通っているので
色々な種類のパンをこれから教えてもらおう~っ!
手ごねはやっぱりいいですね~。
力がいるけど。。
出来立てのパンに感動しましたぁ♪

20071104135119.jpg

  c:4   t:0   [sortir*]
すごい~♪
上手だね。
私はついつい機械に頼ってしまうよ。
こねるの大変だよね。
私にも今度教えてね★
by: yaco | 2007.11.04 23:00 | URL | edit
yacoさん♪
初めてパン作ったよぉ。
焼きたてのパン食べるとはまるねぇ。
今度一緒にパン作りしたね~。
私はまだまだだけど。。


by: miel* | 2007.11.06 21:21 | URL | edit
紅葉季節だね~v-34
紅葉みにいきたいけど名所はやっぱり混むよね。いこうかどうしようか悩み中だよ。
by: みち | 2007.11.07 10:07 | URL | edit
みっちゃん♪
名所はどこも多いだろぅね・・。
ゆっくりと紅葉を楽しめるとこはないかね~。
行くとしたらどこに行く予定なのかな?!
今週、奈良に行く予定だったんだけど・・
急にキャンセルになって・・
近くで楽しむとするかぁ~(^^)
by: miel* | 2007.11.14 22:22 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/63-49e57f50
ライ麦パン。| HOME | cake a l'orange**
