Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
Joyeux noel♪
メリークリスマス

一年に一度のイベント。
みなさんどうお過ごしですか??

今年はおうちでクリスマスPartyしました。
朝から、母と買出しに出歩いてました。
イヴということもあり、人がいつもより多かったぁ~!
このクリスマス雰囲気好きです。
両手いっぱいに買い物袋持っている人・・
一生懸命ケーキを選んでる人・・
なんだかてワクワクします♪

初めて、『ブシュドノエル』作りました。
自己流でアレンジして何とか出来上がりました♪
2007 12月24日 クリスマスイヴ


料理は、母が担当。
・白身魚のグリル
・ローズマリー風チキン
・クラムチャウダーポットパイ
・チョコレートフォンデュ

ポットパイはおうちで初挑戦だったみたいで、
出来上がるまで母は心配そぅでした。
でも、ちゃんと焼けて成功~!しました。
あつあつのクラムチャウダーまた食べたいなぁ~。
2007 12月24日 クリスマスイヴ 2


時間までに間に合った!?
少しオーバーしたけど・・みんなで楽しく過ごすことができました♪♪
スポンサーサイト
  c:4   t:0   [patisserie*]
すごいゴージャス&おしゃれ~
お花屋さんがお洒落な親子だねって言ってたよん♪
こんどご馳走してほすぃな~★☆★
by: yaco | 2007.12.25 19:36 | URL | edit
この間は久々に遊べて楽しかったね(*^^*)
24日はすてきなイブだったんだね☆料理もどれもおいしそうで食べたくなったよ!去年のクリスマスパーティ思い出すなぁ~(^ー^)
by: ♪yamaP♪ | 2007.12.25 21:25 | URL | edit
すごーーーいぃ!!(・□・*;)
mielちゃんのケーキも相変わらずスゴイけど、お母さんの料理もスゴイね♪
ご馳走してもらいたいわぁ♡
by: ゆず | 2007.12.26 11:56 | URL | edit
yacoさん♪
今度久々にお花屋さんにアレンジに行くよん!お正月用のお花を飾ろうと思って。
今度またみんなでごはん食べようね~っ☆
お姉ちゃん達帰省したらまた会おうねっ(^^)

yamaP♪
この間は楽しかったね♪
やまぴーのマッキーに惚れたよぉ。
また歌ってね♪
一年って本当に早いね~。
去年は一緒にクリスマス会したよねっ!
楽しかったなぁ~☆☆
また近々遊ぼうねん!!

ゆずちゃん♪
ありがとう!
ゆずちゃん久しぶり~☆
元気にしてる??
夏に会って以来会ってないかな?!
また近いうちに遊ぼうね♪

by: miel* | 2007.12.26 22:19 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/67-914def89
大晦日。| HOME | モンブラン&ポーチ
