Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
岐阜&京都旅行
18,19日で姉のいる岐阜と京都に行ってきました。
一足先に母が行っていたので、駅で合流しました。
ゆうたんも大きくなってて駅で久々の再会しました!
ますます可愛くなってて、言葉も少しでるようになってて、
『ママ~』『オーライ!』(車を車庫に入れるとき)など
1つ1つ覚えていました。
20061121215647.jpg


岐阜にある雑貨屋さんに行きました♪
お花と雑貨屋さんのkarakaran*
何もかも可愛くてぜ~んぶ好みでした!
ここでスウェーデンの壁紙を買いました。
20061121222725.jpg

++外観です++
karakaran2.jpg

karakaran.jpg

ゆうたんとのお買い物楽しかったなぁ!!
近かったらいつでも行けるのになぁ...
抱っこするとおとなしくなったり、
自分の足でトコトコ歩いて行ったり、
そんな姿が微笑ましかったです。

夜は、お寿司を食べて家でゆっくりしました。
お土産に手作りのパウンドケーキを作って来たので
それをみんなで食べながら楽しい時間を過ごしました。
笑いが絶えず本当にたのしかったぁぁ♪
20061121224118.jpg


楽しい時間はあっという間。。

2日目は京都に行きました。
あいにく天気は曇りのち雨。。
なので紅葉は次回に!
ショッピングを楽しみました☆
ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントに
NOJESSのネックレスを買ってもらいました。
20061121224827.jpg


♪Merci beaucorp♪

充実したお休みでした。
次、会えるのはお正月だね!
楽しみにしてまぁす♪♪

  c:4   t:0   [voyage*]
ゆぅたんだぁ(>ω<)
おっきくなったね!!
かなりビックリした☆
また話聞かせてね~(人´∀`).☆.。.:*・
by: MINA | 2006.11.21 23:35 | URL | edit
岐阜にきたんだね~。
Karakaranはかわいいよね。
私は最近行っていないので行ってみようかな。
NOJESSのアクセサリーはかわいいよね。
バッグも好みで大好きです。
by: れいか | 2006.11.22 08:02 | URL | edit
岐阜に行ったんだ~
楽しそうだね。
やっぱり女同士は盛り上がるよね♪
あ、ゆうたんは男の子か。。。(笑)
ケーキも美味しそう!
正月、楽しみだね。
by: yaco | 2006.11.22 18:46 | URL | edit
Mina☆
今日は残業かな??
お土産渡したいなぁ♪

ゆうたん大きくなったじゃろ?!
笑えることばかりして、かなり楽しいよっ!
テレビ見てリズムにのって踊るんよぉ♪

れいかさん
岐阜に行きましたよぉ☆
岐阜はいいとこですね~!
行く度に癒されて帰ってきます。
NOJESS可愛いねぇ♪
見てたらかばんも欲しくなりました笑

yacoさん
久々の岐阜だったよぉ。
まいまいの運転乗ったよぉ!
駐車がまだ怖くて、隣でヒヤヒヤだよ笑
お正月また帰ってくるから
みんなで会おうね~♪
by: miel* | 2006.11.22 20:54 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/7-c02ee03f
Financier**| HOME | X'masケーキ♪
