Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
博多へ。
博多に遊びに行って来ました。
朝早めに起きようとしたんですが・・・大遅刻・・・。
目覚まし時計止めて寝てました。
新年早々やってしまいました。

今年の目標は『時間厳守』だったのですが、
もぅやぶってしまいました。情けない・・・。

もう一度、気合入れなおして頑張ります 汗



博多はお正月で人があふれかえっていました。

マイミクのyacoさんから教えてもらったムーミンcafeに行って来ました。
2008年 1月4日 ムミーンcafeにて

かなり可愛くて、長時間いました♪
あらゆるところにムーミンがいて可愛かったぁぁ♪
北欧と日本のムーミン、微妙に違うかも!?
2008 1月4日 ムーミンcafeにて 2

目が違うなぁ~。

ここでアラビア社のコップを購入しました。
ミーがいい感じでにらんでる・・・のを。

TRAMにも行きました。
姉に頼まれていたクッションを買って帰りました。

天神や大名を回って・・・
帰りました。

可愛いお店がたくさんの博多。
美味しいお店が多い博多。

また遊びにきたいなぁ~♪


お正月に載せそびれたので・・・
家で作ったおせちです。
2008 1月1日 おせち



スポンサーサイト
  c:2   t:0   [sortir*]
おせち料理すごいね~
器も素敵だし、さすが!!
今度、是非ご馳走していただきたいワン♪

ムーミンカフェ行ったんだね。
可愛いお兄さんいた??
うちのだんなさんはカップが欲しいばかりに1,200円のスイーツ食べてたよ(笑)

お母さんにもよろしく~
by: yaco | 2008.01.08 19:39 | URL | edit
yacoさん♪
いたいたぁ~!!
ちょっと中性的なお兄さん。
可愛かった☆
あたしもここのお店でいっぱい雑貨買ったら、
お皿もらえたよ。早速、愛用してます。

お母さんに伝えときまぁす♪
by: miel* | 2008.01.10 11:35 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/70-50391d3c
Tartelette aux noix caramel** & 北欧雑貨のお店。| HOME | 2008*1*1* 元旦
