Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
黒川温泉。
園内旅行で黒川温泉に行って来ました。

バスを貸しきって、先生達と話しながらにぎやかな道中♪

始めは『宇佐神宮』へ。
ここでだんご汁食べて、お参りに。
バス出発まで時間がなくてみんなで境内までダッシュ~!!
2008.2.10  宇佐神宮


天気がよくて、気分爽快~っでした!

次に向かったのは、『九重のつり橋』。
すご~く高くて始めはテンション低めでしたが・・・
慣れたら、ハイになって楽しんでました。
人がたくさん行き来するので揺れる揺れる・・・!!
2008.2.10  九重のつり橋


氷の祭典にも行ってきました。
2008.2.10  氷の祭典

.2008.2.10  阿蘇山


雪、恋しかったので見れて触れてよかったぁ。

バスは今回のおやど・・・

   “夢龍胆”へ。

温泉につかって岩盤浴して心から癒されました。
これでまた仕事がんばれそう~♪

楽しみにしていたのは、料理。
2008.2.10  馬刺し

初めて食べる馬刺し。
生のお肉は苦手なのですが、かなり美味しい~!!
馬刺しばっかり食べていました笑
2008.2.10  前菜
2008.2.10  前菜2
2008.2.10  あゆ

アツアツのあゆをかぶりつけて幸せ~!!でした。

2日目も続きます。。
  c:0   t:0   [voyage*]












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/72-d0614ec0
黒川温泉 2。| HOME | Tartelette aux noix caramel** & 北欧雑貨のお店。
