Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
Happy Wedding♪
短大時代の友達の結婚式に行って来ました♪

雨って言っていた天気予報も・・・

晴れて、かなり爽やかな日になりました。

海の側にある結婚式場は開放感があって気持ちよかったぁぁ!!

2008.4.6 裕紀子の結婚式


友達と久々の再会だったのですっごく嬉しかったです。
みんなで踊ったりして楽しかったぁ♪
ほんとみんな面白くてお腹かかえて笑ってました(^^)

会ったそぅそぅ友達がやらかしてしまって!?
笑えたぁぁ~!!!

私はブーケトスの時!?
ブーケを取ったのですが・・・
勢いよくて、隣にいた小学生くらいの女の子の手の中に・・・!?
みんなに爆笑されました(^^)

新婦さん、ドレスに着物にとてもとっても似合ってました♪
幸せいっぱいの友達は本当に輝いてました☆☆☆
    
    ♪おめでとう~♪


    幸せな1日でした♪
スポンサーサイト
  c:0   t:0   [sortir*]












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/78-fba773a3
SAKURA** 2| HOME | SAKURA**
