Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
SAKURA** 2
桜を見に行って来ました。
山口に住んでいながら、瑠璃光寺五重塔に初めていきました。

桜は、つぼみ、満開、散るところを見るとパワーがとても強いそぅ。
By ヨガのティーチャー♪
2008.4.5  山口瑠璃光寺五重塔


観光客やお花見を楽しんでいる人で賑わっていました♪

お花見を楽しんでると・・・

山のほうに行くと虫が寄ってきて、手ではらってもはらっても逃げていかず。。大変~!!

いたるところで虫と戦っているひとを見つけました 笑

2008.4.6  山口瑠璃光寺五重塔2


梅!?桜!?も咲いていました。


スポンサーサイト
  c:0   t:0   [sortir*]












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/79-bb25484d
はんなり。| HOME | Happy Wedding♪
