Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
Financier**
寒くなりましたね~!
最近コタツ出しました。
みなさんは出されましたか?
暖かくてついうたた寝してしまいます。。

今日はお菓子教室の日♪
母も一緒に通うことになって、楽しみが増えました。
母はパン教室。
あたしはお菓子教室。
教室に行った日は、家には食べ物がたくさ~ん!
おなかが満たされます◎

  **Financier**

20061125191315.jpg

20061125191347.jpg


**カフェオレパン**

20061125191440.jpg



ランチは栗原はるみさんのcafeで。。♪♪
三越の中にありすぐに分かりました。
ヘルシーで彩りがよくて、可愛く盛ってあって
あっという間に食べてしまいましたっ!
そこでジェノベーゼタイプのペーストを買いました。

夜には帰ってきて、ゴスペルに行きました♪
久々に行って、やっぱり仲間と一緒に歌うのって
楽しい~!!って改めて思いました。
友達が落ち込んでる時。。
うたで歌をうたって元気になってほしいなぁ。
今、クリスマスライブに向けて練習しています。
クリスマスソング♪歌ってると自然と
テンションが上がってきました!!
あと少しでX'mas☆★
ホワイトクリスマスになってほしいなぁ。。。

  c:4   t:0   [patisserie*]
ケーキ教室、楽しんでるね~♪
おいしそ~!
いろいろと、テクニックを身につけてきてね~
クリスマスケーキ、待ってます!!
by: maico | 2006.11.26 22:31 | URL | edit
maiko
家でも練習しなくちゃね!
またケーキ作ってあげるね♪
by: miel* | 2006.11.26 23:40 | URL | edit
この間、まちをふらふらしていたらいろんなところからゴスペルがきこえてきたよ。

ゴスペルに季節はないんだろうけど、冬が似合うな~と勝手に思ったよv-255
by: みち | 2006.12.01 20:32 | URL | edit
みっちゃん
そうだねぇ、冬って感じするよね♪
今度外でゴスペル歌うんよ。
ゲリラライブもするみたい♪
寒いけどみんなに聞いてもらうため
頑張りま~すv-480
by: miel* | 2006.12.05 19:58 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/8-d3bd3c63
フラワーアレンジメント7*| HOME | 岐阜&京都旅行
