Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
尾道。
久しぶりの更新。

彼と尾道に行ってきました。(4月に・・・)
前から気になっていた場所。
風情があってとっても癒されました。
仕事場変わって、毎日がバタバタで
落ち着いて1日を過ごすことなかったので・・・

ちょっと小休止。

2008.4.29  尾道

山の傾斜を利用して家が建っているので、小道が多い。
これがまたいい~!!
こういう細い道好きです♪

『恋人通り』という通りがあり、たまたまお寺巡りしてたらたどり着いた。
2008.4.29  尾道2

いたるところに看板があり、おまじない事がかいてあった。
乙女心くすぐられました♪

歩きつかれたので、カフェすることに。
『おのみち文庫』
2008.4.29  尾道3

志賀直哉の本がたくさん。
天気もよかったので外でcafe♪
2008.4.29  尾道4

尾道はねこの町。
猫に遭遇できなかったぁ~と残念ながら帰っていると、
目の前にねこ登場!!
すごい!!
なにか猫に縁を感じながら帰路につきました。
  c:3   t:0   [sortir*]
まぁ、ラブラブv-238
羨ましいわぁ~
尾道ってなんだかノスタルジックな雰囲気もあり、素敵だよね。
私も久々行ってみたいな♪
by: yaco | 2008.05.23 20:45 | URL | edit
いいね~v-22素敵なところだね~☆☆☆

明日、久々ね字♪楽しみにしちょるよ!
by: bananann | 2008.05.24 00:01 | URL | edit
yacoさん♪
尾道歩いてると隠れcafeがあってなんだか
得した気分に!?なるよ。登りにロープーウェイ使おうと思ったんだけど・・・がんばって歩いた甲斐がありました。是非また行ってみてねっ!

bananann♪
素敵なところだったよ~!
久々、会えるね♪
ガールズトークで盛り上がろぅ!!!
by: miel* | 2008.05.24 12:17 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/82-5eadde53
本。| HOME | フリマ♪
