Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
Tarte aux fruits frais & Buche du noel
+Tarte aux fruits frais+

tarte aux fruits frais


+Buche de noel+

Buche du noel

お菓子教室でフルーツタルトと季節はずれの!?ウ゛ュシュドゥノエル作ってきました。
マスタークラスになり、ますますお菓子作りが楽しくなってきました♪
なんてたって、見た目がキレイっっ!
しっかり技術を磨いて、家でもチャレンジするぞぉぉ~!!

今年のクリスマスケーキはこれで決まり♪♪
はやっっ!!
すぎるけどね 笑

10日間休みも・・・残り、4日。
これからの予定は結婚式でゴスペル歌ったり、
最後の2日間は母とのリフレッシュ旅が待っている~♪♪


何を思い立ったか・・・
風水の本を立ち読みし1日がかりで部屋の模様替え。

朝からベットを一人でかかえ、カーペットを干し、家具の配置を変え、
夜までかかってやっと終わりましたぁぁ~。

心機一転、これで運気が上がってくれたらいいなっ☆




スポンサーサイト
  c:2   t:0   [patisserie*]
美味しそう♪(^0^)
日々レベルUPしとうねぇ☆

昨日はこれまたスゴイ偶然だったね!!
ちょっとアタシの運転が右をちゃんと見てなくて危なかったけどww(´;ω;`)

あたしは明日から有馬だよ!!
お互い楽しみましょ~!
フレンチいく時に写真みせてね☆
by: minako | 2008.06.06 20:59 | URL | edit
minako♪
今、有馬満喫中かな!?
土産話聞かせてね~☆

あたしも島旅に行ってきまぁす♪
写真バッチリ撮って来るねっ!
by: miel* | 2008.06.09 08:57 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/84-2ff769dd
小屋場只只。| HOME | 本。
