Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
小屋場只只。
母と二人旅に行って来ました。

大津島にある  『小屋場只只』  に。

フェリーで30分。

こんな近くにこんないいところがあるなんて!?

灯台下暗し・・・ってまさにこのこと!?

港に着いたら、ミニ・モークがお出迎え♪
2008.6.9 ミニ・モーク


映画の“めがね”を思い出しながら、今回の泊まる宿へ。。

着いた瞬間、母と、可愛い~~!!連発でした。

大津島は石が取れるので有名。

その石を使っているエントランス。
2008.6.9  エントランス


2008.6.9  只只

オーシャンビュー♪♪♪
2008.6.9  只只 2

細かいところまで気がつかってあって、感動~~!!!
こんな素敵な宿、初めて~!!
今まででナンバー 1

お風呂もcute♪
2008.6.9 バスルーム


ごはんができるまで、母とお散歩へ。
途中、回天基地が見えました。
2008.6,9  回天

大津島は悲しい島だけでないということを宿主さんから聞きました。
今の日本があるのは彼らのおかげなんだと痛感しました。
今の時代、ものがあふれて情報がたくさんあってそんな中で普段生活している私達。
大津島という自然いっぱいのところに来て、なにもないことが逆に新鮮で、贅沢なのかもしれない。
時間を忘れて無になる。これが最高の贅沢だと思いました。
癒されてリセットできて、、また仕事がんばろう!!

部屋にこんな詩が飾ってありました。

『からっぽからっぽなんもせん』

この宿をイメージして作られたそぅ。

まだまだ載せたいのですが。。
長くなりそぅなのでこの辺で。。
次回は料理UPしまぁす♪♪♪
  c:4   t:0   [voyage*]
素敵だね~♪
ひそかに計画中だよ。
行けるといいな~
またゆっくり聞かせてね。
8日もよろぴくー★
by: yaco | 2008.06.22 19:24 | URL | edit
yacoさん♪
是非ぜひ行ってほしいぃぃ~☆
癒されっぱなしだったよぉ。
8日楽しみだね~!
今から楽しみにしてまぁす♪
by: miel* | 2008.06.22 22:00 | URL | edit
「なんもせん」・・・
いい言葉だなぁww

県内とは思えないね~!!

お守り大事にするね☆
by: minako | 2008.06.23 23:09 | URL | edit
minako♪
もぅ日本にいないのね~!!
今頃なにしてるんだろぅ?ね♪
1年会えないの寂しいけど・・・
報告楽しみにしてるよぉぉ!!
by: miel* | 2008.06.26 20:53 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/87-c18f08f4
小屋場只只 2| HOME | Tarte aux fruits frais & Buche du noel
