Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
小屋場只只 2
旅行の続きです。

料理がすごく美味しかったぁぁ!!
地元の魚や野菜を使っていてぜ~んぶ新鮮☆

2008.6.9 料理 お刺身


2008.6.9 料理 山菜

         
         
2008.6.9 料理 山菜2


2008.6.9 料理 ステーキ


自給自足が一番安全で、美味しい。
こんな生活憧れだなぁ~♪

大満足の2日間でした♪♪
フェリーから降りて徳山に帰ると、ほんの少し都会に感じました。

四季を感じにまたいけたらいいなぁぁ。
  c:3   t:0   [voyage*]
すっっっごい素敵なところだね!
何も考えずのんびりと・・・
からっぽに・・・
そんな時間も大切だよね♪
ガールズトークたまっちょるよ!
今度の日曜が楽しみだね☆
by: bananan | 2008.07.05 23:10 | URL | edit
すごいね~
お料理もさることながら、
どの器も素敵だー。

行きたい気持ちがどんどん膨らむよ~♪
by: yaco | 2008.07.08 07:37 | URL | edit
bananan♪
この、詩なんだかいいよね~。
気持ちがゆったりと落ち着く感じで。

日曜日、久々会えるね♪
たっぷりbanananの話きかなくちゃ~っ!
楽しみ☆☆

yacoさん♪
この間はどぅも☆
ありがとね~!!

只只、女の子同士で行ったら、盛り上がりそうだね!!
お値段も安くなるしね♪
是非是非行ってみてね♪
by: miel* | 2008.07.10 21:09 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/88-46ac9761
Mousse au caramel** | HOME | 小屋場只只。
