Bonjour♪ 日々の出来事... 好きなこと... 好きなもの... を載せています。
  [スポンサー広告]
着物ウィーク♪
萩に彼と遊びに行きました。
遠出するのは久々だったので、ワクワク♪
でもお天気があまりよくなく、雨が降りそぅだったけど
何とか帰るまでもちました。

28日まで着物ウィークが開催されてて、いろんな特典もあり、
城下町をいつもと違った雰囲気で楽しめました。
2008.9.28 着物ウィーク

人力車、今度行ったら乗りたいなぁ♪


2008.9.28  木戸考元の家 2008.9.28  彼岸花

可愛いくてレトロな着物。レースや花柄。
すごく惹かれました。
もっと頻繁に着たいと思いました。
日本人でよかったぁ~

写真も撮ってもらいました。
いい思い出ができました。

また来年、着物をきて出かけよう~♪♪♪






  c:2   t:0   [sortir*]
彼岸花だいすきv-238
by: bananann | 2008.10.02 20:47 | URL | edit
bananann♪
彼岸花、いたるところに咲いててきれいだったよぉぉ☆
今日は運動会おつかれ~!!
一瞬しか出会えなかったね・・。
by: miel* | 2008.10.04 16:21 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://cremecaramel.blog79.fc2.com/tb.php/96-e2848a04
gateau blanc** &fleur| HOME | Choux a la creme Cyges**
